or.最近してたこと part2

おひさしぶりです。うぃるばです

 

冬休みに入り何もせずにのんびり過ごす予定がPCが壊れ急遽多大な出費、冬休みが終わった後には、講義のレポートと完成するのかわかりもしない講義内の成果物。3日ごとに寝違えることによる首、肩の痛みと新年早々大慌てです。

 

みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか。

実家に帰り、家族と和気あいあいと過ごしたり、普段会わない友達と連絡をとってみたり、正月番組を楽しんでみたり、、、

今年は慌ただしく過ぎてしまったため自分は特にしたことがないのですが、実家に帰りました。わざわざ遠くの大学に下宿先を構えさせてもらって通わせてもらっているというのはやはり大変ありがたいです。父親はゴルフに行っていたため会うことはできませんでしたが、あの人のお陰で通えているので感謝の気持ちでいっぱいです。(親孝行しないと。。。)

あと年末間際にのんびりマインクラフトをやっていました。

じゃじゃーーーん

f:id:or_blog:20180109231825j:plain

SOUND VOLTEXから出てきて他機種に幅を広げていったここなつの二人を作ってみました!わざわざドット絵を書いて作ってみましたが良い物ができたと思います(ドット絵をつくってから建設するまでに4時間程度)今後もいろいろなものを作れたらなと思います。

 

短いですが今回はここまでにしておきます。

マウスとINFINITASコンの記事はいつ書く気になるのか・・・(おい)